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OUR SOLUTIONDIGITAL MARKETING
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ユーザーの位置情報を活用し、効率的なターゲティングを実現する。

広告を配信したいエリアは、プラットフォーム上で指定可能。ユーザーの所有するスマートフォン・タブレット端末等の位置情報を参照し、プラットフォーム上で指定したエリア内に端末が存在する場合、広告が配信される仕組みになっています。

ユーザーの位置情報を活用し、効率的なターゲティングを実現する。

リアルタイムの売り場課題に最適なソリューションを提供する。

いま、この瞬間に起きている売り場の課題を、店舗レベルでリアルタイムに解決。意思決定に時間をかけることができない課題に対して、即時性の高いソリューションを提供いたします。ご担当者さま自身で即時配信を行っていただくことも可能です。

リアルタイムの売り場課題に最適なソリューションを提供する。

データ蓄積が可能にする、生活様式に合わせた情報伝達。

継続的な運用によりユーザー情報を蓄積し、現在・過去の情報を掛け合わせることにより、ユーザーの生活様式に合わせた精度の高いターゲティングが可能になります。これにより、広告主・生活者の双方にとって有益な情報を瞬時に伝達することができます。

データ蓄積が可能にする、生活様式に合わせた情報伝達。

リアルタイムで配信状況を可視化する。

プラットフォームのダッシュボード画面から、常に広告の配信状況を確認可能。操作性の高いシンプルなインターフェースで、インプレッション数やクリック数といった基本的な指標のほかにも、広告が表示・クリックされた場所も地図上でひと目で把握できます。

リアルタイムで配信状況を可視化する。

CASE STUDY

外食チェーンA社のクーポン配信

店舗の認知向上を図るため、店舗周辺エリアへのクーポン配信を行った。プラットフォーム上で生成可能なランディングページ内で店舗や商品の情報をわかりやすく伝え、高いクリック率を維持しつつ、認知拡大に貢献することができた。

外食チェーンA社のクーポン配信

CASE STUDY

ショッピングモールB社のセール告知

新年の初売り施策の一環として、モール付近にある駅や神社といった人口密集エリアに、初売りセールの告知バナーを配信した。エリアごとの特性を把握するため、継続的に配信状況のモニタリングをしている。

ショッピングモールB社のセール告知

STAFF VOICE

広告配信のイノベーションをご提供いたします/マーケティングディレクター 榎本 真

今やMAを駆使し、クライアントさま自らが自社顧客をモニタリングするのが当たり前の時代。一方で、広告配信はどうでしょう。ご自分の手で納得のいく配信をしてみませんか。一度spreADを体験してみてください。Power to the client!

広告配信のイノベーションをご提供いたします/マーケティングディレクター 榎本 真