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シリアルナンバー最大50枚分※を一括入力

キャンペーン応募者に煩わしく感じられていた、ハガキ貼り付けやウェブ入力によるシリアルナンバー応募。今回独自のナンバー解析技術を開発し、最大50枚分を写真撮影1回で一括入力できる簡単デジタル応募を実現いたしました。
※当社にて特定の機種・当社内環境下において検証を実施。最大50枚同時読取100%を達成しました。

シリアルナンバー最大50枚分※を一括入力

ブラウザベースのサービス提供なので、導入が簡単

これまでの類似サービスは、専用のアプリケーションを応募者のスマートフォンやタブレットにダウンロードした上でないと機能させられませんでした。「D-Shot」はブラウザベースでサービス提供可能なので、より安価で簡易にキャンペーンサイトに組み込み、手軽に応募可能な仕組みを提供することができます。

ブラウザベースのサービス提供なので、導入が簡単

キャンペーンを起点に、データドリブンマーケティングを促進

広告主商品のロイヤル顧客であればあるほど感じていたシリアルナンバー入力の手間を軽減することで、デジタル応募の増加につなげ、応募者データ取得数の増大を図れます。 集まった応募者データ、すなわち広告主の優良顧客データの蓄積・分析を行うことで、キャンペーン単位でのPDCAによる投資効率の最大化と中長期的なLTV*の向上に寄与していきます。(*顧客生涯価値)

CASE STUDY

デジタルトランスフォーメーションのお手伝い

従来の手入力応募の場合6シリアルで約5分かかっていた操作が、 D-Shotを利用する事により、カメラ起動~撮影~読取まで約30秒で完了します。 これによりデジタル応募での敷居を下げ、デジタル移行の加速をさせることができます。

STAFF VOICE

キャンペーンが、お客様一人ひとりを見つめるきっかけに!/デジタルマーケター・上級ウェブ解析士 杉江 弘樹

キャンペーンのデジタル化を推進する「Cam-D」に、弊社独自のサービスメニューがついに加わりました!撮影1回で複数応募を実現する本サービスは、マイレージ型キャンペーンに最適。たくさん商品を買ってたくさん応募してくれる優良顧客像を把握し、次のアクションに活かしていく、キャンペーン発デジタルマーケティングを実装する一助になってくれるはずです。

キャンペーンが、お客様一人ひとりを見つめるきっかけに!/デジタルマーケター・上級ウェブ解析士 杉江 弘樹