OUR SOLUTIONDIGITAL MARKETING
SHOWROOM OMO時代のLINE活用法Vol.1 「LINE」×「イベント」はこちら

「1/0(ワンゼロ)TYPE EVENT」は、LINEのAPI関連サービスを活用したイベントデータマーケティングサービスです。イベント・展示会を起点にLINEの友だちを獲得できるだけでなく、LINEを介した1to1(One to One)コミュニケーションを通して、「イベント・展示会満足度調査」「商品購入オファー」「クーポン配信」「ブランディングコンテンツ」など、様々なCRMアプローチが可能となります。イベント・展示会開催における、従来の主たる目的であった来場・体験・話題の拡散から、将来的な実購買・顧客化に至るマーケティングフローに施策効果を広げることにより、「イベント・展示会がいかに顧客を獲得できたか」という視点でのKPI策定、効果検証を実現できます。

イベント・展示会の企画や目的に応じて、汎用的に対応可能な「スタンダードパッケージ」と、コンテンツタイアップ型のイベントに特化した「コンテンツパッケージ」、2つのメニューから選択してご利用いただけます。また、タイアップ先コンテンツの企画提案にも対応いたします。

one-zero

あらゆる顧客接点のデータから 一人ひとりに最適なコネクトを

あらゆる顧客接点をデータベースとして、顧客企業のコミュニケーション活動の仕組み・システムと連携。電通テックならではの新しいCRMを実現。

SNSプロモーションから始まる、LINEと連携した1to1コミュニケーション

気軽に参加できるSNSプロモーションにLINEを連携させることで1to1コミュニケーションを実現し、効果的なCRM施策を支援するSNSマーケティングサービス