新規顧客獲得の鍵を握る、CRとメディアの組み合わせで“勝ちパターン”を確立します。<1>CRテストを徹底的にくり返してPDCAを高速で運用。 <2>「メディア→出稿枠→LP→フォーム」とユーザーがたどる導線をトータルで解析。これらを組み合わせ、全体最適化を実現。
「分析・制作・システム」などCRM領域をワンストップで支援。 課題発見/KPI管理/施策実行まで一気通貫で、日々のレスポンスデータを分析、考察しながらPDCAサイクルを回し、顧客企業毎に固有の成功パターンを創出し、LTVを最大化します。
レスポンス広告、CRM領域に対応するデジタル制作、及びオペレーション作業は、ローコスト、スピード対応を可能にするグループ内製部隊を保有。コールセンターにおいても、全国24時間体制を組織、フルフィルメント領域も万全で支援致します。