OUR SOLUTIONDIRECT PROMOTION

結果に直結する「打ち手」へ! TECダイレクトレスキュー

ダイレクト「プロモーション」を名乗るには意味があります。効率向上には、「打ち手の効果」が重要だと私達は考えます。「打ち手」、すなわちプロモーション技術は私達が最も得意とするところであり、様々な業種の顧客企業から高い評価をいただいています。
本サービスは、御社の現状課題を踏まえ、課題の発見と具体的な施策の提案をいたします。

CASE STUDY

【化粧品通販A社】

【課題】
ECを主軸に成長している通販企業が、新規事業としてシニア層取り込み商材を発売。
早期の事業黒字化と中長期の事業拡大を達成する事業戦略の設計と施策の組み立てが必要。
 
【実施施策】
オンライン~オフラインまで、包括的にメディア展開を実施。レスポンス分析によるメディア「効率」のPDCAはもちろんのこと、クリエーティブによる「効果」のPDCAを緻密に実施。
EYEトラッキング・エモーショントラッキング等のテクノロジーを活用し、科学的に勝ちCRを創出。
コールセンターと連動した引き上げ施策も実施した。

【結果】
目標CPA/CPOを達成。獲得目標120%以上の新規顧客の獲得と、クロスセル・アップセルによる引き上げを各媒体に合った勝ちCRから獲得できるまでに伸長。

【化粧品通販A社】

STAFF VOICE

KPIをデザインします。/ダイレクトプランナー 嶋崎知香

化粧品会社のダイレクトプランニングプロデューサーとして新商品における新規顧客獲得から、既存商品のLTV拡大に向けて取り組んでおります。オンラインでのPDCAは勿論、折込等のオフライン展開まで一貫してできるのが我々の強みのひとつです。

KPIをデザインします。/ダイレクトプランナー 嶋崎知香

STAFF VOICE

消費行動へ誘います。/ダイレクトディレクター 平敷護

金融機関のバナー、LP、メールマガジン等WEB施策を中心に、KPI管理による顧客獲得の最大化に取り組んでいます。オンライン/オフラインかかわらず、ダイレクトプランナー&ディレクターとして、「ブランド向上」と「行動喚起」を両立する企画が得意です。

消費行動へ誘います。/ダイレクトディレクター 平敷護