OUR VALUEINTEGRATED PROMOTION

統合プロモーションもPDCA運用

セールスマックスを実現するには競合分析・ターゲット設定・売場づくり・流通対策・インナー等、あらゆる要素が複合的に絡んできます。最新のデジタルテクノロジーを活用し各領域の専門性を統合して最適なプロモーションのプランニングからエクゼキューションまで、その後のPDCA運用まで見据えて提案します。

統合プロモーションもPDCA運用

キャンペーンのデジタルサポート

消費者の情報接触や購買行動を把握するためのデータの活用は、事業課題のROI向上につながります。私たちは次世代型デジタルプロモーションカンパニーとして、最新のデジタルソリューションやテクノロジーを駆使して、キャンペーンやプロモーションのデジタル化による新たなマーケティングの形をご提案します。

キャンペーンのデジタルサポート

外資系顧客向けの専門サポート

日本やアジア市場の特性に沿った統合プロモーションの設計は、事業成果に直結します。私たちはブランディング・ストア開発、フィールドプロモーション等を、外資系企業に精通した経験豊富な専門営業チームで対応。様々な課題に対して、ワンストップで顧客に提供します。

外資系顧客向けの専門サポート

cam-D

キャンペーンデータがマーケティングを次のフェーズへ

キャンペーンの全プロセスをデジタル化して、データを取得し分析。お客様をもっと知り、もっとつながることができます。さあ、新しいキャンペーンをはじめましょう。

Advertising as a Service(AaaS)

ジオターゲティングのネクストスタンダード

それは、広告配信の新しいカタチ。
指定した場所に、好きなときに好きなだけ情報配信ができる高機能性と、説明書不要のシンプルさを兼ね備えたサービスを、是非あなたの目でお確かめください。

もっと身近で、お客様ともっと繋がるプロモーションプラットフォーム

キャンペーンのプロセスに、ユーザーにとって身近なLINEを追加することで、
応募~アフターフォローまでカバーでき、お客様ともっとつながるプロモーションを実現できます。

SNSプロモーションから始まる、LINEと連携した1to1コミュニケーション

気軽に参加できるSNSプロモーションにLINE を連携させることで1to1コミュニケーションを実現し、効果的なCRM施策を支援するSNSマーケティングサービス

d360 それは360°画像を使った新たな情報共有のカタチ。

「360°画像」×「情報」で、空間をそのままアーカイブ。これまで行った人にしか伝わらなかったこともスムーズに伝達、しかも誰でもカンタンに。