OUR SOLUTIONDIGITAL MARKETING
ニュースリリースはこちら
SHOWROOM 「Direct→One」はこちら

MAツールとの連携により、ターゲットに応じたパーソナライズドDMを生成

MAを活用した顧客データ分析に基づき、一人ひとりに予め設定されたシナリオに応じて顧客が欲する最適な情報を把握、パーソナライズされたクリエーティブとオファーでコンテンツを刷り分けるバリアブル印刷や、ユニークな二次元コードの刷り込みによるレスポンス計測が可能です。また、導入済みのMAツールとAPI連携も可能です。

タイミングを逃さず、オーダーから最速24時間※で投函

顧客の行動に応じた最適なタイミングでオーダーを発動、オーダーから最速24時間で自動的にDMを印刷・郵送するスピード運用が可能です。
※:仕様・通数により変動。1日の投函数が多い場合や休日期間など最速対応できない場合があります。

印刷・郵送費の定額単価制の実現

DMの印刷費と郵送費は定額単価制を導入。一定期間内に使用するDM数を予め設定し、その通数内であれば一通当たり単価を同一額で提供可能なため、PDCAを回しながら定期的に単価の見直しや顧客一人あたりのコスト管理も容易となります。

課題抽出から発送までワンストップで対応!

マーケティングの視点から課題を抽出し、シナリオプランニング、クリエーティブプランニング、印刷ノウハウ、その先のCRMの設計にいたるまで、他社にないクオリティをご提供します。

STAFF VOICE

事業の成果は「個客」を知ることから
/ダイレクトマーケティングプロデューサー・上級ウェブ解析士 中川和胤

生活者はオンライン・オフラインを自由に行き来するものであるのに、昨今のマーケティングプランニングはオンライン施策に偏り過ぎている。それに気付かず成果が出せずに悩むマーケターのために「Direct→One」を立ち上げました。マーケティングROIを追及する前に、まずは「個客」を知ることから始めてみませんか?

マーケティングオートメーションに“感動体験”をプラスします/ デジタルマーケター 白藤誠至