OUR SOLUTIONDIGITAL MARKETING
ニュースリリースはこちら

「商圏内ターゲットの可視化・分析」サービス

スマホ位置情報を活用して、特定エリアにいる生活者個々の属性や行動を把握し、施策実施前後の位置情報の行動把握により、非会員や非来店経験者を含めた商圏内ターゲットの競合状況や来店予測が可能になります。

「ターゲットに応じた広告プランニング」サービス

分析結果をもとに、既存来店者や非来店者(競合店利用者)に応じたオンオフ広告設計を、スマホ位置情報によるWeb広告を中心に組み合わせることで、折込チラシが効かない若年層等の新規顧客開拓が可能になります。

「最適クリエーティブ開発・配信」サービス

WebチラシLPの開発、及び、LP連携型パーソナライズドバナーの生成・配信を、ターゲット別の最適なクリエーティブでCTRやレスポンス効果を高めることが可能になります。

「来店CV計測をベースとするCRM」サービス

スマホ位置情報から正確な来店CVを継続把握するなど高精度な数値結果から、売上との相関分析を含めた納得性の高い次期打ち手の策定のPDCA運用が可能になります。
さらなる新規顧客開拓はもちろん、既存顧客の単価UPと育成等の施策や、平行実施するオフ施策(折込チラシ等)との統合分析もできます。

PDCA