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スタッフをブランドの代弁者として育てる!
ショップスタッフ育成プログラム&トレーニング

欧米の最新教育メソッドを盛り込んだ独自のプログラムです。
高いモチベーションで継続的にハイパフォーマンスを発揮できるスタッフを育成。そのために「ES=従業員満足度」を重視しています。働きやすい環境を整備するのはもちろんのこと、接客コンテストや職階ごとのジョブディスクリプション、給与の設定、定期的なES調査による改善など、店舗で働くスタッフが「ブランドの代弁者」として誇りをもって業務を遂行しやすくするために様々な工夫を行っています。

スタッフをブランドの代弁者として育てる!<br />ショップスタッフ育成プログラム&トレーニング

日々の接客に好循環をもたらす!
当社独自のサービス改善フロー

顧客ロイヤリティ向上のため、独自のPDCAサイクルを構築。まず来店されたお客さまに対してヒアリングを実施し課題を抽出。その後、スタッフ内で課題解決に向けて話し合いを行い、業務の改善を行っていきます。お客さまの声がダイレクトに伝わる環境を作り、スタッフ同士で問題解決に向け、高頻度にPDCAを繰り返していくことで、スタッフ一人一人に責任感が芽生え、モチベーションを高めることにつながり、結果的に接客において好循環をもたらします。

日々の接客に好循環をもたらす!<br />当社独自のサービス改善フロー

電通テックが持つ豊富なノウハウを元に、
ブランドストアビジネスのスタートから徹底サポート!

ブランドストアビジネスに参入されるお客さまを、企画立案から運営まで主に以下の3つのステップでフルサポートいたします。
企業さまの課題によって、個別のステップのみのご相談も承ります。

STEP01 コンサルティング

何から始めていいかわからない、というお客さまには企業が抱える課題や中長期的な事業戦略を共有しながら、ブランド・マーケティング戦略、ブランドストア事業計画を共に考えてまいります。

STEP02 デザイン&デベロップメント

店舗がオープンするまでには、様々な工程が必要です。当社はその工程をワンストップでサポートします。魅力的な店舗演出から法的なリスクマネジメントも含め、事業の実現までお客さまと伴走いたします。

STEP03 サービスオペレーション

店舗運営を総合的にバックアップいたします。当社独自の「スタッフ育成プログラム」と「サービス改善フロー」により、サービスクオリティーの向上を継続的にサポートいたします。